2011年01月15日

弥生会計のサポートの価値って何?

ウチの会社は弥生会計の安心サポートに加入していますが、これの価値がイマイチわかりません。
というのも、サポートに電話しても全部税務署に聞いてくださいとしか言われません。
ちょっとした使い方は丁寧に答えてくれるのだけれども、そんなのはマニュアル読めば80%は解決するわーという話。
弥生会計のチラシには結構良い事書いてあるのにまったく実現されていません。
※営業も非常に良いこと言います
もし、新しく弥生会計や弥生の青色申告を買ったひとはちょっと注意した方が良いかもしれません。
ウチの会社は来年の更新を打ち切る予定です。意味がないんだもん。

http://www.yayoi-kk.co.jp/



同じカテゴリー(日記)の記事
 新年会はサバイバル (2011-01-07 11:57)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 16:14)

Posted by 尚平 at 13:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥生会計のサポートの価値って何?
    コメント(0)